第25回RITTOフォトコンテスト

お知らせ2018.01.05

第25回RITTOフォトコンテスト作品募集
“栗東八景”をはじめとする豊かな自然と文化財、多様な表情を見せる栗東市の素晴らしい一瞬をあなたの感性で切り撮ってみませんか?

第25回 RITTOフォトコンテスト 募集要領
【応募資格】
どなたでもご応募いただけます。
【応募期間】
2017 年6 月1 日から2018 年1 月31 日※当日消印有効
【応募内容】
作品は栗東市の自然や歴史(名所旧跡、風景、風物、植物、まつり、行事など)を対象にしたもので、栗東市内において撮影したものに限ります。
【応募作品サイズ】
カラープリント 四つ切り(ワイド)単写真に限ります。
【応募方法】
応募票に必要事項を記入の上、作品1点ごとに貼付し、(応募票はコピー可)作品送付先まで郵送して下さい。
【作品送付先】
〒520-3047
滋賀県 栗東市 手原 3 丁目 1 番 30 号(手原駅 2 階)
栗東市観光物産協会「RITTOフォトコンテスト」 係
【結果発表】
審査結果は3 月頃、郵送にてお知らせします。
【各賞】
最優秀賞(1 点)
市長賞(1 点)
会長賞(1 点)
優秀賞(2 点)
栗東八景賞(1 点)
参加賞
賞金3万円・賞状・記念盾・賞品
賞金2万円・賞状・賞品
賞金2万円・賞状・賞品
賞金1万円・賞状・賞品
賞金1万円・賞状・賞品
参加者全員に賞品
【応募規約】
・作品は未発表のもの(およそ2年以内に撮影)に限ります。
・応募はお一人3点までとします。
・他のコンテスト等との二重応募、またはそれらと紛らわし
 い作品は入賞決定後も入賞を取り消す場合があります。
・デジタル写真はデータ処理をしていないものに限ります。
・入賞は一人一賞とします。
・入賞作品は通知後、主催者の求めに従って35mm 以上のネガ、ポジまたはデジタル写真のデータを提出して下さい。(提出が無い場合は、入賞を取り消すことがあります。)
・応募作品の著作権については主催者に譲渡し、著作人格権については許諾なく無償で複製出来るものとします。また、応募作品の使用権は主催者に属します。
・応募作品は原則として返却しませんが、選外作品に限り、 応募票返却欄の「要」に丸印を付けたもので、応募先へ取りに来て頂くか、または返却用封筒(応募時と同額の切手を貼付し宛先を明記した封筒)を同封したものに限り返却
致します。
・応募作品は、展示および観光ポスターやパンフレット等の中で使用します。その際、氏名を明記する事がありますので、ご了承下さい。
・お申込み頂きました個人情報は、観光推進事業以外には使用しません。
【問合せ先】
栗東市観光物産協会 TEL(077)551 - 0126  FAX(077)551 - 6158
※審査結果に対するお問い合わせはお受けしません。

栗東市へのアクセス
くりちゃんグッズのネット販売 BASE

栗東観光お役立ちメニュー

  • 栗東観光パンフレット
  • ボランティア観光ガイド
  • こんぜめぐりちゃんバス
  • RITTOUフォトコンテスト
  • 栗東観光案内所について